閉じる

お預かりわんちゃんのご紹介 茶太朗くん

晴れ

こんにちわ

THEケネルズ東京です

今回ご紹介するのはトイ・プードルの茶太朗くんです

茶太朗くんは、常にちょっとプルプルしていて、お泊りに不安を感じていたので
まず最初に6時間のショートスティでケネルズを知る事からスタートして、
その次に12時間のショートスティで環境とスタッフに慣れ、本番のお泊りを頑張り、
今回は2泊という長さだったのですが・・・
もうすっかり尻尾ブンブンでスタッフに駆け寄ってくれるように・・・
初めての時はずっとケージに入っていてスタッフも、まずはケネルズを知ってもらって慣れてもらおうと
無理強いせずに見守っていましたが、
今では、茶太朗くーんとお部屋の扉を開けると可愛い尻尾をふり、
羽のような可愛いお耳をぴょこぴょこさせて駈け寄ってきてくれるんです
今回はわんちゃんも多かったので、茶太朗くんも色んな子が気になったようで、後ろからちょこちょこ・・・
美人な女の子だったからちょっと気になったのかな?
茶太朗くんの控えめなアピールを受けている美人なこの子は後にまたご紹介致します
お久しぶりにケネルズに来てくれたサンディーくんとも
あれ?サンディーくんはしっかりキメてくれたのに茶太朗くん、ちょっとお眠のような可愛いお顔
もちろん茶太朗くんは、休憩も上手にとってくれるので、お部屋の扉を開けておくと、
疲れたタイミングで自分からゲージに入ってお休みをしてくれます
なかなかお水を飲まない子なので、飼い主様から預かったリンゴやキュウリで水分補給もしっかりと
茶太朗くん、2泊よく頑張ったね
おうちでパパママにたくさん褒めてもらってね  
© 2024 the-kennels.tokyo