閉じる

お預かりわんちゃんのご紹介 midoくん

こんにちは。ケネルズ東京です。

本日ご紹介するのは、ミニチュアシュナウザーの男の子 14歳のmidoくんです。

ゆっくり、マイペースなmidoくんはお友達とも上手に接することができます。

🍀初めましてのワンちゃんにもご挨拶して、一緒にフリースペースを闊歩してました🐾

💓休憩時には、大好きなオヤツに釘付け💛💚

いい子に'待て' が出来たね☺

流石です!

☽お部屋でのくつろぎタイム☆

ベッドに辿り着く前に寝ちゃいました😚リラックスモード全開です!

≪秋の昼 温もり感じて ウォッチング≫

窓辺に佇む midoくん。イチョウの色が少しづつ秋づいてきの、気付いたかな?🍂

いちょう通りを散策。たまに、銀杏落ちてます😊

また、遊びにきてね!待ってるよ😉

© 2024 the-kennels.tokyo