閉じる

お預かりわんちゃんのご紹介 ココアちゃんチーム

こんにちは😆THEケネルズ東京です。

今回ご紹介するのは、「ココアちゃん・ココアくん」です🤩💝

名前は一緒でも、それぞれ個性があってチャームポイントも違うんです😘
さっそくご紹介していきたいと思います🎶

トイプードルのココアちゃん🎀6歳の女の子✨
とっても小さくてティーカップちゃんと間違えそうになりますが
こう見えて大人のお姉さんなんです☺👍

トイプードルのココアくん👑12歳の男の子✨
若々しくてとても12歳には見えないですよね😮❗
ぜひ若さの秘訣を教えていただきたいくらいです💨💨

スタンダードプードルのココアちゃん🎀9歳の女の子💕
体は一番大きいココアちゃんですが、なんだか守ってあげたくなる
雰囲気を持っている不思議な子です🎀

実はココアちゃん、ココアくんには共通点があるのですが・・

まだまだパピーな蘭丸くんに、時には優しく時には厳しく
上手にアメとムチを使って遊び方を教えてくれているココアちゃん😆💨

ふたり共楽しそうです💞

ココアくんは、お散歩練習中のハッピーくんに
「大丈夫だよ、怖くないよ✨」と声をかけながら一緒に歩いてくれました🐾

ハッピーくんもココアくんについて行って、ルンルンなご様子🙌🎶

ココアちゃんはとっても温厚で優しい子なので、
小さな子達もココアちゃんのことは大好きみたいでした💗

みんなのお姉さん的存在として、場を和ませる天才です👍✨

皆さんお察しの通りココアちゃん達の共通点は
お友達想いの優しいわんちゃんということなんです👏
これからも素敵なみんなでいてね☺

お友達とたっぷり遊んだココアちゃんは、デイケアコースで来ていた
COCOちゃんと仲良くブランケットを分け合ってお昼寝😘💤

ココアちゃんも、広々フリースペースにひとりでまったりお昼寝タイム😉💤

ココアくんもお昼・・まだまだ元気🤣🍭
おやつのガムをカミカミ幸せそうです🍬

ココアちゃん、ココアくん🐶

THEケネルズ東京に遊びに来てくれてありがとう👑

また会えるのを楽しみにしているよ🖐💖

© 2024 the-kennels.tokyo