閉じる

お預かりわんちゃんのご紹介 チェリーちゃん

こんにちは

THEケネルズ東京です。

今回ご紹介するのは、Mダックスのチェリーちゃんです

チェリーちゃん、14歳には見えないこの美貌
 
広場をルンルンと駆け回ったり、スタッフに甘えたり
自由に過ごすチェリーちゃん
抱っこで窓からお外を眺め、ウトウト
このあと、スタッフにピッタリと密着して眠りました
 
スタッフからスタッフへ、甘えん坊のはしご
広場に設置した、トンネルも得意げにくぐります
『パグのまるおくんとも一緒に遊んだよ』
また、休憩中のまるおくんの周りをくるくると歩き、
警備にあたっていました
 
そろそろ小腹が空く時間には、スタッフの手から美味しそうに
おやつをパクリッ
しっかり噛んで食べるチェリーちゃん、えらいね
 
お泊まりお疲れ様
ママに『たくさんお友達が出来たよ』って自慢してね
また遊びにきてね
© 2024 the-kennels.tokyo