閉じる

お預かりわんちゃんのご紹介 ルークくん&アルファくん

こんにちは🙌THEケネルズ東京です✨✨

今回は、仲良しのお友達同士でお泊まりに来てくれたエネルギッシュなわんちゃん達をご紹介いたします😆😆

トイプードルのルークくん👑1歳の男の子です💚
優しくてほんわかオーラなかわいいルークくん😋💖
ばっちりカメラ目線で、かわいさを最大限に魅せてくれました🎵

トイプードルのアルファくん👑1歳の男の子です💙
キリッとクールな顔立ちがかっこいいアルファくん😳💓
アルファくんも見事なカメラ目線ドキドキしてしまいます💌

ふたりの魅力にお泊まり初日から引き込まれてしまいました😍

そんなふたりの初日の夜の1枚😂

白熱したわんプロでしたが、背比べにも見えるかわいさ💨💨
ケネルズで初めての夜に、ふたりのユニークな部分も知れてHAPPYなスタッフです🔅🔅

わんプロしてても呼ばれると振り向く、息のぴったりさには大拍手です👏👏👏

さて、次の日からは他のわんちゃん達とも一緒に過ごしましたが
それでもカメラ目線は忘れないモデル体質のふたり🎉🎉

かわいいが溢れて止まりませんっっ

もちろん仲良くふたりだけの時間も作りました👍✨

ルークくんとアルファくん、愛用のおもちゃでご機嫌🎶

おもちゃをカミカミ遊ぶ瞬間も、スタッフを見つめるタイミングもシンクロ🐶💕🐶
もう兄弟にしか見えません🤩
とっても素敵なお友達と出逢えてよかったね☺❗

アルファくんのごはんのおねだり🍖🍖

『今日のごはんはおしまいだよ~~😂』と会話も楽しみました😙

初めての場所なのにちゃーんと食べることができて、えらいね😍🍙

ルークくんはお散歩でドヤ顔です🐕✨

初めの頃はドキドキしてあまり歩かなかったルークくんですが
徐々に慣れ、『ここの道は安全なんだね❗❗』と分かると
外の匂いを楽しんだり、キリッと顔で軽やかに歩くことができました🎉

ルークくん🎀

アルファくん🎀

お泊まりお疲れさまでした❗💨
ふたりと追いかけっこをしたり、たくさん甘えてきてくれてスタッフも楽しかったよ🧡🧡

またいつでもふたりで仲良く遊びにきてね😍💗

ありがとう✨✨

© 2024 the-kennels.tokyo