閉じる

お預かりわんちゃんのご紹介 ベッケンバウワーくん

こんにちは🙌THEケネルズ東京です🎉

今回は、いつもスタッフを癒しの渦に巻き込んでくれる、優しいわんちゃんをご紹介いたします💕

ミニチュアピンシャーのベッケンバウワーくん🐶16歳の男の子🎶
くりっくりのおめめに、羨ましい程の小顔😘❤
ベッケンバウワーくんを見つけると「べっちゃんに会えた~~🧡🧡」とスタッフ大感激😍🙌

お部屋でもとってもお利口さん👍✨
でも、スタッフがにこにこの笑顔で呼ぶと、待ってました~😆と駈け寄ってきてくれるかわいい子なんです💗

フリースペースでも、甘えっ子モードは終わりません😂✨
『抱っこ抱っこ~~💨💨』と鳴いてアピール🔅
ベッケンバウワーくんの思惑に見事に引っ掛かり、喜んで抱っこをしてしまうスタッフです🤣🤣

人にだけでなく、わんこにも優しいベッケンバウワーくん😊🐾

ベッドが小さくても大きくても、そっとさりげなくお友達に添い寝しちゃいます💤

ジェントルマンなベッケンバウワーくんは女の子にもモテモテ💌
自然と女の子に囲まれています💞

そしてたまには、ふかふかベッドをひとり占め🤩

ちょっぴり『えっへんっ✨』としているかわいいベッケンバウワーくん😊🎶

たくさん遊んで甘えた後のご飯は格別だね😋🍙

こちらのお腹が鳴りそうなくらい、良い食べっぷりです👏👏

ベッケンバウワーくん🎀いつもありがとう💖💖

またたくさんスタッフに甘えにきてね😘👍

© 2024 the-kennels.tokyo