閉じる

TV放送のおしらせ📺

こんにちは🐶THEケネルズ東京です❗

THEケネルズ東京とお泊りワンちゃん達が、
テレビ東京「どうぶつピース!!」で放送されます❗

今回は「再会」をテーマにペットホテルの宿泊中の様子や
お迎えの再会シーン等の取材をしていただきました😊

今回取材にご協力いただいたトイプードルのルークくんとアルファくん🌼
アルファくんは初お泊りでちょっぴり不安もありましたが
ルークくんと楽しそうにわんプロ💥したりおもちゃで遊んで過ごしていました😆💫
お泊り中のふたりの様子は1つ前の記事をご覧ください🤍


はっけよい!のこったー!!!!🖐🏻
なかよし💗

【放送概要はこちら👇】
放送局:テレビ東京
番組名:どうぶつピース!!
放送予定日:2020年5月14日(木)
      18:25~19:53
※地域により放送日が異なる場合がございます

ぜひご覧ください🐾

© 2024 the-kennels.tokyo