閉じる

お預かりわんちゃんのご紹介
ナナちゃん ロコくん

こんにちは  THEケネルズ東京です。

今回ご紹介するわんちゃんは、とっても仲良しさんでラブラブなお2人です

元気いっぱいの遊び上手で甘えん坊さん ボストンテリアの『ナナちゃん』2歳と

定期利用コースでもお馴染みのケネルズっ子 トイプードルの『ロコくん』9ヶ月

この2人は一緒にフリースペースに出ると永遠に遊び続けます(笑)

わんちゃんらしい遊びを見られてスタッフも楽しい!

私も仲間に入れてほしいよ~!

と嫉妬の眼差しを送りながら、温かく見守るスタッフでした(笑)

そんな仲良しな2人でも、別々に広場やフリースペースに出て過ごす時間も作ります

まだまだパワーが余っているナナちゃん!

施設にあるハードルを使って一緒に遊びました

疲れるとスタッフの足元に『びよぉぉ~ん』とリラックスポーズ

その頃、ロコくんはというと...

ナナちゃんよりも一足先に、スヤスヤとスタッフの腕の中で爆睡していました

ナナちゃんとたくさん遊んで少し疲れたのかな

スタッフの腕の中でゆっくり休んで元気が復活したロコくん!

今度はスタッフと一緒に遊んでくれました♡

ナナちゃん、ロコくん、お泊まりお疲れ様☆

たくさん遊んだ思い出話、ママやパパにお話ししてね♪

また遊びに来るのを待ってるよ!

© 2024 the-kennels.tokyo