閉じる

お預かりわんちゃんのご紹介 マリーちゃん

わんわん

こんにちは

THEケネルズ東京です

今回は初めてケネルズにお泊りにきてくれた

ダックス×プードルMIXのマリーちゃんをご紹介します

たれ目でほんわか癒し系のマリーちゃん
初ケネルズでしたがすぐにスタッフにも慣れてくれて
「遊ぼう~~
」と近づいてきてくれました
スタッフのお膝がお気に入りのようで
ちょこんと上に乗ってくるマリーちゃん
こんな可愛く膝の上に乗られてしまうと…
ナデナデせずにはいられないスタッフ(笑)
甘えん坊さんなマリーちゃんに終始癒されました
ありがとう、マリーちゃん
今回は遊びにきてくれていたわんちゃんが多かったので
いろんなお友達にご挨拶もできました  
ほんわかしたマリーちゃんの雰囲気はわんちゃん達も
コミュニケーションが取りやすいようで、

初めてのお泊り楽しめたかな

甘えん坊なマリーちゃんにまた会えるのを

楽しみに待っています

また遊びにきてね💕

© 2024 the-kennels.tokyo