閉じる

お預かりわんちゃんのご紹 タフィーくん

こんにちは!THEケネルズ東京です🐕

本日ご紹介するのは、何度もお泊まりに来てくれている可愛らしいミニチュアダックスフンドの男の子、タフィーくんです🐶

普段は3階のケアルームでスヤスヤ眠っているタフィーくん。とても気持ちよさそうにしていますね🍀

この可愛らしい寝顔にスタッフ一同、とても癒されています😍

起きると活発になるタフィーくん。

補助ハーネスをつけると元気よく歩き始めます🐾

この日は2階にある広場で運動しました。タフィーくんの他にも広場ではワンちゃんが遊んでいて、とても賑やかです🎶

タフィーくんは運動を頑張ったので少し眠そうにしていますね💫

3階にいるお馴染みのワンちゃんたちとも仲良く過ごしています。

これからもワンちゃんの友達が沢山増えるといいね✨

タフィーくん、いつもありがとう❗

またのご利用お待ちしております。

© 2024 the-kennels.tokyo