閉じる

お預かりわんちゃんのご紹介 プーちゃん

こんにちは🔆THEケネルズ東京です🎶

今回は、笑顔が眩しくてかわいいわんちゃんをご紹介いたします🌸🌸

トイプードルのプーちゃん👑1歳の女の子🙌
かわいい黄色のニット帽を被ってご登場です😄💖
今にも駆け出しそうな後ろ足が、キュートポイント💨💨

そんなプーちゃんのかわいいピカイチスマイルがこちら💯

プーちゃんと目が合うと、可愛さと眩しさのあまり言葉を失ってしまいます・・・

プーちゃんと一緒にいると、他のわんちゃん達も自然と笑顔に✨✨

プーちゃんは元気っ子チームでいつも遊んでいるのですが
昨年一緒に遊んだプードルのハッピーくんと、奇跡的に再会することができ
お互いに覚えていたのかすぐに仲良しムード全開でした😆💨

プーちゃん、なんだか年々若返って見えるのは私だけでしょうか😊❗❓
『永遠のパピー』という言葉が似合います💙💙

ハッピーちゃんと仲良しなのはもちろんのこと、色んな子に興味津々のプーちゃん😘
お友達作りがとっても上手なんです😉
みんなのムードメーカーだね👏👏



気分転換にトンネルにも挑戦🎵
ちょっぴりどきどきしながらも、上手に通れました🐕🐾
スタッフ目がけて駈け寄ってくる姿にきゅんきゅんです🎀

『プーちゃんすごいね~😍』と褒められると、足取り軽やか上機嫌🤩✨
そんな素直で真っすぐなところもプーちゃんのチャームポイントです😳

お友達とだけじゃなく、スタッフとも遊ぶプーちゃん😍💨
ということで、おもちゃの引っ張り合いっこ😉⚽
お友達と遊ぶのに忙しいプーちゃんに、スタッフから『遊んでほしいなっ💫』とお願いして
一緒に遊んでもらいました🤣🤣

まだまだ若さ溢れるエネルギッシュガール😎✨
スタッフにもかまってくれてありがとうね💛💛

おやつもぱくりっ
人と一緒でわんちゃんも美味しいものを食べると、目がキラキラしますよね🐶🎆
プーちゃんもまん丸キラッキラのおめめで『おいしい~~✨』と気持ちを表現してくれました🎉🎉

プーちゃん🎗

ケネルズに笑顔を届けてくれてありがとう🥰
お友達はたくさんできたかな?🎶
またプーちゃんの向日葵みたいに眩しい笑顔を見せてね🌻🌻

© 2024 the-kennels.tokyo