閉じる

お預かりわんちゃんのご紹介 そらくん とわちゃん

こんにちは🤗

THEケネルズ東京です。

本日ご紹介するのは、仲良し兄妹の美形ポメラニアンコンビです🐶

まずはお兄ちゃんポメの、そらくん🔅1歳です❗

上手にスタッフの手に顎を乗せてくれています🧡
妹ちゃんと一緒にスタッフに甘えてくれます🙌

続いて妹ちゃんポメの、とわちゃん(11カ月)です🎀

『え❓可愛いって❓知ってる🌼』と、スタッフに美貌を披露してくれる妹ちゃん❤

2人とも本当に仲良しで、終始イチャイチャするもので、スタッフは嫉妬の目線を送ります👀(笑)

あぁぁぁぁぁぁぁ❗❗❗とわちゃんが、イケメンなお友達と密会😂

そんなころ、そらくんはというと…

あぁぁぁぁぁぁ❗❗❗こちらはこちらで密会中でした🤣

他のお友達とも上手にご挨拶して仲良くできる2人は、人気者🐾

そらくんととわちゃん、初めてのケネルズでは2人とも緊張気味でしたが
SHORT STAYで何度かお泊りの練習に来てくれて、本番のお泊りでは落ち着いて過ごせていました✌

ホテル前にSHORT STAYすることで、ワンちゃんはスタッフや環境に慣れることができます✨
お部屋での様子などをしっかりとスタッフが見させてもらい、ホテルでお預かりしますよ🐶💞

ときどきお部屋でも2人して遊んでいる様子を見ると
こんなに仲のいい兄妹がいるんだ🍀とスタッフも拍手👏

そらくん、とわちゃん、またいつでも遊びに来てね😆

© 2024 the-kennels.tokyo