閉じる

お預かりわんちゃんのご紹介 レアちゃん

こんにちは!ケネルズ東京です✨✨
本日ご紹介するのは今回初めてケネルズにお泊りだった柴犬(豆柴)の1歳の女の子・レアちゃんです🤍

初めてのところに緊張してしまうかな~といった飼い主さんやスタッフの心配をよそに
元気いっぱい走り回るレアちゃん🐾

お友達とルンルンで広場を探検したり~

おもちゃにも興味津々🎶
お友達が気になっていたおもちゃを見つめ、『それ頂戴??』と笑顔で交渉するレアちゃん🌸

無事にゲットすると口にくわえてブンブンと振り回しながら思いきり楽しんでいました😆

いっぱい遊んだ後は大好きなご飯タイム🍚しっかり味わって間食した後は

ハミガキタイムもちょっぴりイヤイヤしながらも頑張ってくれました👏

最後は先日お誕生日を迎えたばかりとのことでささやかですがケネルズでもお祝いです🎁

レアちゃん1歳のお誕生日おめでとう🎉
また遊びに来てね🍭

© 2024 the-kennels.tokyo