閉じる

レッスン生のご紹介【♡仲良し幼馴染トリオ♡】

こんにちは🙌
THEケネルズ東京です💕

今回ご紹介するのは、仲良しトリオの・・・

ポメラニアンのドンドンくん(5ヶ月)
以前レッスンコースに通っていたポドンくんの弟くん😍🎶
とっても不思議っこな男の子です😂

mix(マルチーズ×プードル)のブリッニーちゃん(5ヶ月)
おちゃめなやんちゃガール😘💖
好奇心旺盛でなんでも全力な女の子です👏👏

mix(チワワ×プードル)のクリくん(5ヶ月)
体は小さいですがパワフルで元気いっぱい💨💨
最近は少し凛々しく男の子らしくなってきました🤩✨

実はもともとお友達のドンドンくん達👀🎶
ドンドンくんのご紹介で、いつも一緒にレッスンに通ってくれています😊👌

今回はそんな仲良しトリオのレッスンの様子を少しご紹介いたします😆

まずはみんなでプレイタイム✨

ドンドンくんはサニーくんとおもちゃの争奪戦🤪💨
体が軽くそのままおもちゃごと引っ張られていくドンドンくん🤣🤣
最後は仲良くシェアをして遊びました👍💕

ブリッニーちゃんは、とにかくいつも躍動感に溢れる遊び方をします🥳💫
遊びに素直で、スタッフも思わず笑顔になっちゃいます😆🎉

クリくんは始めの頃はトレーナーの足元や隙間に隠れたり登って
少し緊張気味に他の子たちと触れ合っていました😅

現在はというと・・・

大きな子にも果敢に挑み積極的に遊ぶようになりました😁✨
クリくんの生き生きとした表情が本当にかわいいです💙💙

💛💚たくさんお友達ができたよ🧡💜

プレイタイム後はいよいよ個別レッスン💨💨

クレートトレーニングは必須項目💌
災害の時に役立つのはもちろんのこと、わんちゃん自身が安心しておやすみできる
空間を提供してあげることも⭕

ブラッシングやハミガキ、体を触る練習もパピー時代から慣れさせておくと
大きくなってからもお互いにストレスフリーでお手入れができるようになります🔰🔅

様々な音やもの、動き、環境に慣れさせるトレーニング❗❗
ドンドンくんの場合は、傘の開閉や影が苦手でびっくりしてしまうので
大好きなあひるのおもちゃやおやつを使って、楽しくトレーニング👌🎶
できるだけ『良いイメージ』をつけてあげるために
その子が大好きなものを使って『怖くないよ、大丈夫だよ😊』と安心感を
与えてあげます🍭🍭

実はこのあひるのおもちゃ、クリくんとブリッニーちゃんも大好き🦆🐾
みんなに人気者のあひるです😍

ドンドンくん👑
ブリッニーちゃん🎀
クリくん👑

いつも笑わせてくれてありがとう✨
みんなのこれからの成長を楽しみにしているね🥰

© 2024 the-kennels.tokyo