閉じる
お預かりわんちゃんのご紹介 オリバーくん

お預かりわんちゃんのご紹介 オリバーくん

こんにちは THEケネルズ東京です🐶

本日ご紹介させていただくのは、二回目のご来店。

トイプードルの男の子🥎14歳のオリバーくん🕊 ブラウンの毛並みがフワッとしています。

トコトコ 

ポメラニアンちゃんと並んでケネルズ探索に乘りだしたオリバーくん😚

クンクン

🍀初めましての年上のミニチュアピンシャーくんにも出くわしたので、

驚かせないように忍び寄って から静かにご挨拶しましたよ😊

外へも行ってみました!

ミニチュアダックスフンドくん と午後に洗足街をお散歩🐾

スキンシップをしながら、仲良く歩いてゆったり満喫。

帰ったらお食事タイム⏲

少しずつ味わっていただきました🍚

ペロッ😋食後はクレートの中でのんびりしてお休みモードで過ごしました💙

今回のケネルズはどうだったかな?

また遊びに来てね!!

© 2024 the-kennels.tokyo