閉じる

お預かりわんちゃんのご紹介 ココちゃん

こんにちは🐶THEケネルズ東京です。

本日ご紹介させていただくのは、初めてのお泊まりに来てくれた

トイプードルの女の子✿ 1歳の ココちゃんです!

可愛いスマイルを見せてくれました🥰

でも最初はちょっと緊張気味💦

まずは他のわんちゃん達の様子を見ながら、

ゆっくりと動くココちゃん🎀

チラチラ横目で👀で見ながらの移動を開始しています😏

一頭目はダックスちゃん。

  そろ~り そろ~り

二頭目はMピンシャーくん。

  そぉーと そぉーと

3頭目は…

ヨーキーちゃん、お顔に急接近☺💕

スタッフの手を一緒にクンクン。

『何か持ってないかな~?』

🌼👀目と🐽鼻で二匹で探り合います🌷😁

4頭目は…?

色違いのTプーくんだ!

  『横に並んでも座ってられるよ😄』

いろんな子とご対面しながらも、少しづくケネルズに慣れて

きてくれた ココちゃんでした😉

😆またケネルズに来てみてね!

© 2024 the-kennels.tokyo