閉じる

お預かりわんちゃんのご紹介 あめくん

こんにちは、ケネルズ東京です。

今回ご紹介するのは、以前お泊まりでケネルズに来てくれた

元気いっぱいな1歳のトイプードルの男の子、あめくんです✨

ケネルズの広場ではお友達のワンちゃんと一緒に追いかけっこしたり、

トンネルをくぐったりして仲良く過ごしました🎶

スタッフが名前を呼ぶと嬉しそうに近づいてきてくれるあめくん🐶

大きなあくびをしてリラックスしている表情もスタッフに見せてくれました😍

夏仕様のフォトスポットでも

とっても可愛いお写真が撮れました🌈

現在のフォトスポットでは、秋を感じられるようになっています。

またケネルズに遊びに来た際は、新しいフォトスポットでお写真とろうね❗

元気なあめくんに会えるのを楽しみに待っているよ😊

© 2024 the-kennels.tokyo