閉じる

お預かりわんちゃんのご紹介 ビビちゃん

こんにちは ケネルズ東京です🐶

本日ご紹介するのは、初めてお泊りに来てくれた、

ウェルシュ・コーギー・ペンブローグのビビちゃん 1歳です✨

🧡笑顔がとてもキュートな女の子🎀

早速、スタッフと仲良しの握手🍀

🎵はい、右手~ はい、左手~🎵

人が大好きで積極的にスキンシップさせてくれました😄

初めましてのわんちゃん達にも上手にご挨拶できます!

シェルティーちゃんとしばし見つめ合い👀

        『初めまして ビビです。よろしくね!』

🎶この後 仲良く フリースペースで遊んでいました🙌

広場ではものすごいスピードで追いかけっこ💨

                『🥎獲ったど~』

🤗いろんなオモチャがあって興味深々🧶

            『あれもいいなぁ。いや、やっぱりこれかな?』

お気に入りは見つかったかな?😊

🐾ルンルン でお散歩へも行きました。

日光浴しながら、洗足の街並み堪能したね!

また、遊びに来てね😉待ってるよ!!

© 2024 the-kennels.tokyo