閉じる

平日定期利用☆デイケアコースのご紹介【COCOちゃん】

こんにちは❗THEケネルズ東京です🐾

🐾パパやママのお仕事中に、おうちでいつもお留守番をしている
🐾他のわんちゃんと交流させたい
🐾介護が必要でお留守番が難しい

などなど・・・
その少しの時間をわんちゃん達が有意義に楽しく過ごせるように、平日限定でデイケアコースがあります🎶
また、普段からケネルズの環境に慣れておくことで、急なお泊まりの際にも
『初めての環境💦』ではなく『慣れ親しんだ環境🔅』の方がわんちゃんたちへの負担も軽減されやすいです✨✨

今回は、そんなデイケアコースでいつも遊びに来てくれるわんちゃんをご紹介いたします😊

マルチーズ×プードル(マルプー)のMIX🐶COCOちゃん🎀
7歳の女の子です💗
COCOちゃんはとってもシャイな子で、始めの頃はなかなかご飯も食べず、スタッフにも壁を作っていました😢💦
『シャイガールなCOCOちゃんともっと仲良くなりたい❗❗』とケネルズスタッフ大奮闘😂🙌
すると、気持ちが届いたのか少しずつ心を開き始め・・・

ご飯もペロリと完食😆🎉🎉
『わたちやればできるこなんだから😉』と、自慢げな表情がかわいいです🧡

ケネルズ慣れてきたCOCOちゃん💨💨

スタッフ『!?!?』
心を開けばこんなに表情豊かでユニークな子なんです🤣🤣
『COCOちゃんのガオー―!は愛情表現💕』なので、かまってほしかったり甘えたかったり
『すきだよ😍』『COCO楽しいよ🤩』の気持ちを伝える時は、いつもこのガオー―!!が出ます✨✨

そしてCOCOちゃん、わんちゃんにもシャイガール😳😳

最近では、COCOちゃんから恐る恐る挨拶をしようと試みたり、
大人しめの子や優しい性格の子とは、距離感も縮まってきています🥰
始めの頃は、実はもう少し距離を取って遠巻きにみていることもありました😅💦

そしてなんと・・・

他のわんちゃんと同じベッドやブランケットの上でお休みもできるように🧡🧡🧡
表情も穏やか✨✨
特に、会ったことのある子だと親しみを感じるみたいです🙌✨


気分転換&排泄でお散歩へ💨💨
通い始めてからしばらくは、なかなかお散歩でも歩かず、排泄もせず・・・と続きましたが
ケネルズに慣れ、『わたち、ここなら歩いてもいいわよっ❗❗』とCOCOちゃん
お気に入りのコースなら、尻尾もふりふり足取り軽やかにお散歩を楽しんでくれるように🎉🎉🎉

今ではケネルズでも排泄をしてくれるようになりました🤩👏
COCOちゃん、勇気を振り絞ってくれてありがとう😚

そしてなにより、COCOちゃんの楽しそうな笑顔を見るのが幸せ💘
こんなにかわいいキラキラスマイルを見せられたら、嬉し泣きしてしまいます😭✨
本当にCOCOちゃんの笑顔は、とっても魅力的なんです🎀

平日定期利用のデイケアコース&レッスンコース(体験コースを除く)をご利用いただくと、
その日の様子を綴ったノートも読むことができます🔅
もちろん、ご自宅での様子をスタッフに向けて書いていただいても👍✨
(なんだか交換ノートみたいでドキドキしてしまいますね💌)
いつもママやパパからのコメントも、ほっこり和みながら読んでいますよ👌🏼

COCOちゃん専用ノートにも、COCOちゃんの笑顔写真😍😍
キリッと顔も笑顔もかわいいね😋🎶

COCOちゃん、いつもありがとう🎶

明るくて楽しいご家族に囲まれて、すごく幸せそうです😘

もっともっとケネルズを好きになろうね🧡

© 2024 the-kennels.tokyo