閉じる

フィットネス わんちゃんのご紹介 ちくわぶくん

こんにちは THEケネルズ東京です。

本日ご紹介するのは、以前フィットネスで運動しに来てくれたワンちゃんです。

日本スピッツの男の子、ちくわぶくんです✨

今年で3歳を迎えたちくわぶくんは、とても元気いっぱい😊

ご褒美のおやつを食べるためにバランスボールにチャレンジします🔥🔥🔥

バランスボールには、THEケネルズ東京で何度も乗ったことがあるちくわぶくん。

ドーナツの形をしたバランスボールの上で上手に立っています👍

続いてバランスディスクも加えてコースを作り、その上を歩く運動🐾🐾

不安定な足場ですが上手にバランスをとって歩いていきます。さすが、ちくわぶくん✨✨

後半はピーナッツの形をしたバランスボールに挑戦。

ドーナツ型のバランスボールよりバランスをとるのが難しいピーナッツ型のバランスボールですが、大好きなおやつの為に

頑張って乗ってくれました👏🏻👏🏻👏🏻

たくさん運動して、大好きなおやつも食べることができて満足そうなちくわぶくん😁

是非、また遊びに来てね。

また次に会えるのを楽しみにしています。

© 2024 the-kennels.tokyo