閉じる

お預かりわんちゃんのご紹介 レオくん

こんにちは😆THEケネルズ東京です🙌

今回は、尻尾がぷりっと💓おめめがくりっと💓愛されキャラのわんちゃんをご紹介いたします🎶🎶

ノーフォークテリアのレオくん👑9歳の男の子🐣
くりっとまん丸おめめに吸い込まれてしまいそうですが
さりげなく見える短めのぷりっとした尻尾も捨てがたい可愛さです😳💘💘
ノーフォークちゃんの尻尾には、『きゅんっ💕』とすることが多い私ですが
特にレオくんの尻尾は程よくむちっとしているので、きゅんきゅんが止まりません😍😍😍

ちょうどレオくんが遊びにきた時期に、実は他にもノーフォークちゃん達が
遊びにきていたため、急遽ノーフォークパーティーが開催🎉🎉🎉

同じノーフォークちゃんでも、みんなそれぞれ個性があって癒されます🎗

思わずちゅっ😘としてしまうかわいい場面まで😍
いつでも笑顔のレオくん、素敵です😚👏

レオくんは人にもわんこにもフレンドリーなので、
ノーフォークチーム以外ともすぐに仲良しになれました✨✨

ジョージくん(プードル)と一緒になにを見ているのかな・・・😂
後ろ姿もVERYGOODですっ

他にもわちゃわちゃとわんこ達の挨拶会の中に入ってみたり・・・
お兄さんとして年下わんこの面倒をみてくれたり・・・
積極的に人やわんこに関わっていくポジティブでアクティブなレオくんでした😎👌

その後もめいっぱいフリースペースで運動するレオくん🐕🐾
広々空間だから、いくらでも歩けちゃうね😆

ケネルズ東京には、広場や居室前のフリースペースなど
広々と駆けっこやまったり過ごせるスペースがあります⭕
お泊り中ずーっとお部屋に入れっぱなしではなく、
定期的にフリースペースで、他のわんちゃんとの相性を見ながら
一緒に過ごしてもらうこともできます👀✨
(事情があり、他犬NGの場合はスタッフと一緒に過ごしますのでご安心ください。)

※ただし、わんちゃん達もずっとフリーのままだと疲れてしまい
場合によっては体調を崩してしまうこともあり、こまめに
お部屋での休憩はとらせていただきますのでご了承ください。

さてっ

レオくんのかわいさはまだまだ続きますっ💌💨

フォトスポット撮影では、おすわりとフセの2パターン撮らせてくれました💛
9歳とは思えないですよね🧡
あどけない顔立ちだからか、パピーちゃんにも見える時があります💫
それもレオくんのかわいいチャームポイントだね😋🎶

キラキラの宝石みたいなおめめもチャームポイント🤩
スタッフの元に近づいて、じーっと見つめて撫でてアピール😻
みんなのお兄さんとして頑張ってるけど、本当は人(犬?笑)一倍甘えたいレオくんなのでした💝

レオくん👑

かわいい笑顔をたくさん見せてくれてありがとう❣❣❣
レオくんがお家に帰ったあとは少し寂しかったけど、また会えたら嬉しいな😉
いつでも遊びにおいでね🙌🐾


© 2024 the-kennels.tokyo