閉じる

お預かりわんちゃんのご紹介コナちゃん

こんにちは😆THEケネルズ東京です🐾

今回は、一緒にいるだけでとっても癒されるわんちゃんをご紹介いたします🧡

ミニチュアシュナウザーのコナちゃん😘
優しい雰囲気が溢れている14歳の女の子です🎀
おめめがパッチリ美脚のコナちゃん😍💗
モデルさんみたいで目の保養になりますよね🎶

そんなコナちゃんの、ケネルズフォトスポットシリーズ(?)を一緒に見ていきましょう😂🎉



か、かわいい・・・💕
もう『美』が溢れちゃっていますね・・・
来世はコナちゃんになりたいスタッフです😂🙌

左から
クリスマス、お正月、そしてもうすぐ女子の勝負の日💌💨ということで
かわいくピンクと赤でバレンタインのフォトスポットです👏✨
バレンタインはつい最近、スタッフが愛情💗をたっぷり込めてご用意したので
みなさまお散歩がてらなど・・ぜひお立ち寄りくださいね😘💛

さて、そんなかわいいコナちゃんのケネルズライフを覗いてみましょう🤩💨

まずは広場を探索🔅🔅
スタッフの方に一生懸命歩いてきてくれました🎶

わんちゃん達とまったりリラックス😊
前回のお泊まりで『こんにちは🐶』をしたお友達とも会えました✨
知っている子がいてちょっぴり安心のコナちゃん🤗


お友達のお部屋を覗いてどきどきのコナちゃん😂💦

はじめましての子とも、ゆっくりとした時間を過ごせてよかったね✨✨

次は、コナちゃんの大好きな待ちに待ったおやつタイム🥞🍩
ママお手製の愛情たっぷり、ペーストタイプのオヤツに大満足のコナちゃん🥰
もちろん、ペロリと完食です😋🐾

そして

夜ごはんも美味しそうにもぐもぐ🍙🍖
スプーン補助でしっかりと食べてくれました🥄✨
わんちゃん達の美味しそうにご飯を食べる姿を見守るだけで、
おなかいっぱい🎶幸せいっぱい💕になってしまうスタッフです😆

© 2024 the-kennels.tokyo