閉じる

お預かりわんちゃんのご紹介 エドくん

こんにちは🐾THEケネルズ東京です🎶

今回は、『はじめまして🙌』でケネルズスタッフを虜にした罪なわんちゃんをご紹介いたします😘👍

柴犬のエドくん🎀 17歳の男の子💙
17歳には見えないベビーフェイスなエドくん😍💨
このあどけな~い感じが癖になる可愛さなんです🎶🎶

エドくんとお泊まりの時期が一緒だった、柴犬のじんべくんとツーショット📷🔅
同じケアルーム組同士で、お話が始まりそうな雰囲気です😆
スタッフもふたりの様子を見て、ついつい和んでしまいました😚💕

お友達もできたところで、エドくんのケネルズ探索の開始っ🤗🎈
どきどきが聞こえてきそうですね😉

『スタッフさん、ぼくのことじろじろ見すぎじゃないですか❓❓』

ごめんね💦💦
エドくんがかわいくてかわいくて、ずーっと見ていたくなっちゃったの😂🙌

『それならいいですよ・・・ふふん・・・✨』

ありがとう💗
ちゃんとエドくんを見守るのも私達の大切なお仕事だから許してね☺🎶

たっぷり歩いて満足したエドくん💨💨

緊張もほぐれて自らフリースペースでおやすみしてくれました💤
かわいい肉球をスタッフは見逃していません🤩🐾

おねむのようなので、エドくんのお部屋へ🏃🏼‍♂️🏃🏼‍♂️

スヤスヤかわいい寝顔を見せてくれました😴💌

他の子がいるフリースペースでおやすみするのも良いのですが
『自分だけの空間』でゆっくりとおやすみするのも実はとっても大切⭕

ケネルズは完全個室なので、繊細な子や他のわんちゃんが苦手な子にもオススメです😉✨

お昼寝から目覚めたエドくん、さっそく飲水タイム🐶🌈
お皿になみなみたっぷりと綺麗なお水を入れないと、お水が進まないエドくん🥛✨
エドくんなりのこだわりポイントがあるみたいでした👍🔅

エドくん👑

ケネルズにお泊まりにきてくれてありがとう😎💗
エドくんに出逢えたことが、とっても嬉しいです🎉🎉
またエドくんとたくさんお喋りできるのを楽しみにしているね😆👋🏼

© 2024 the-kennels.tokyo