閉じる

お預かりわんちゃんのご紹介 ボクくん、ポン太くん

本日ご紹介するのは、久しぶりにお泊まりに来てくれた子達を紹介致します😆

チワワとパピヨンのミックス ポン太くん1歳🐾
とっても元気な男の子✨

コーギーのボクくん 10歳 男の子🐾
サマーカットでスッキリしてお泊まりにいらっしゃいました🥰

ボクくんもポン太くんも音の出るオモチャに興味津々😊
近くに他のワンちゃんがいるけどそれよりもオモチャが気になって仕方ない様子🙌

しばらく遊ぶとボクくんは扉の前で戻りたそうにしていました💙
そんなボクくんの愛らしい後ろ姿がこちら❗

見てください、この愛らしい後ろ姿…💗
お尻のハートがキレイに見えてとってもキュート😍

こんな姿を見たら扉を開けてしまうスタッフ…😚
運動をして少し疲れたのか扉の前で眠くなったボクくん💤

一方ポン太くんはオモチャで遊ぶのが楽しいようでスタッフに投げてと持ってきてくれました✨
元気が有り余ってるポン太くんはスタッフにも他のワンちゃんにも遊んで遊んでとアピールしていました😍

食後はハミガキガムをもぐもぐ🐶
ふたりともしっかり食べてくれました👏

他のわんちゃんとも仲良く遊んだポン太くんとボクくん💕

久しぶりのお泊まりだったけど変わらずとっても元気でスタッフも安心🤗
また次に会えるのを楽しみにしてるよ✨💕

© 2024 the-kennels.tokyo