閉じる

お預かりわんちゃんのご紹介
ももちゃん&幸ちゃん

こんにちは😘THEケネルズ東京です🐶

今回は、ご家族でお泊りに来てくれた、存在感溢れる可愛い大型犬をご紹介いたします😆💕

セントバーナードのももちゃん🎀 11歳の女の子✨

ゴールデンレトリーバーの幸ちゃん🎀 1歳の女の子✨

お散歩帰りにフロントにてパシャリッ📷🎶
ももちゃんは天使のようなキラキラももスマイルが炸裂😍💖
幸ちゃんはペロンッと舌を出してなんともいえないキュートな表情😚🌹

(このブログを書いている間、ずっとかわいいが止まらなかったのはここだけの話です🤫✨)

お散歩後もしっかりとお尻やお腹周りをケア🩰
キレイキレイタイムでも幸ちゃんは、嫌がらずにいい子にケアさせてくれます⭕💯
サービス満天に、デヘッと笑顔も🔆🔆

萌えの塊ですね・・・かわいい・・・

さて、そんなおふたりですが

はじめてのケネルズにドキドキ緊張してるかなと思いきや・・・

ふたり共スタッフに甘えん坊さん💌💨
いつでも傍にくっついていたい幸ちゃんと
スタッフのマッサージでうっとり和むももちゃん🥰✨

幸ちゃんもももちゃんも、人と触れ合う時間が大好きなようでした🎶🎶


ケネルズを満喫したあとは、それぞれのお食事の時間🍙🍗
ももちゃんは甘えっこモードが炸裂し、始めの頃は手からごはんを完食していましたが
環境に慣れてくると自らお皿から食べてくれました🌸🌸

幸ちゃんはモリモリと良い食べっぷりでした😋😋

食後のガムも、本当に美味しそうに食べるふたり😙🥞

大型犬さんのお口のぷにぷにがとにかくかわいくて、まさに癒しです😍😍😍
幸ちゃんとももちゃんのぷにぷにもたまりません・・・

こっそりぷにぷにを触ってにやにやしていたスタッフです😂🔆

食後はお部屋で食休み💤
満腹で満足気・・・幸ちゃんはおかわり希望かな🤣🤣
底知れない食欲の女の子達です😁💛

幸ちゃん👑

ももちゃん👑

初めてのお泊りお疲れ様でした🙌💨

ふたりにとって、ケネルズはどうだったかな?
スタッフはふたりに出逢えてとっても楽しかったし嬉しかったよ❤

また仲良しなふたりでケネルズに遊びにきてねっ😉✌

© 2024 the-kennels.tokyo