閉じる

お預かりわんちゃんのご紹介 くりおくん

こんにちは💖THEケネルズ東京です✨

今回は、元気いっぱい✨まっくろふかふかボディが魅力的な子をご紹介いたします😘

黒柴のくりおくん🧸1歳の男の子🎵

たまにお散歩ついでに、パパとママと仲良くケネルズに挨拶をしに来てくれるかわいいくりおくん😆💨
初めて会った時よりも大きく成長し、柴犬さんらしく🎶男の子らしくなりました🎶

以前は甘えん坊さんでしたが、最近は柴犬さんの技(?)であるツンデレを覚えたみたいで
そのツンデレ加減がこれまたスタッフを喜ばせてくれます😂💗💗

そんなくりおくんは、わんこが大好きっっ🙌✨
柵越しに気になる女の子をナンパします🤣💓

同じ柴犬さん&元気っ子同士気が合ったようで、とっても嬉しそうなくりおくん🔅🔅
美人さんなので、さらにテンションが上がってました😁🎉

また、犬生の先輩であるケンくん(ダックスフンド)ともまったり過ごしました🐾

ケン『くりおくん、ぼくの方が年上だからちゃんと敬語を忘れずにね・・・』

くりお『ケン先輩❗リスペクトっす🤩💨💨』

ケン『・・・😥』

わんこと触れ合ったら、もちろんスタッフともラブラブタイムです😍
テンションが上がってデビルくん😈なお顔になっちゃいましたが
くりおくんは楽しくて仕方ないようでした🙌🐾

表情豊かでユニークなくりおくんが、スタッフも大好きです🧡🧡🧡

満足するまで遊んだら、まったりくつろぎタイム💤
ちゃーんと自分から休めていましたよ☺👍

フォトスポットでも自分の一番かわいい角度、表情が分かっています😂✨
良いものがとれるように連写したりと大奮闘しましたが、結果全て映りも表情もよく✨✨
くりおくんのモデルっぷりにスタッフも思わず拍手です👏👏

くりおくん🎀

いつもケネルズに遊びにきてくれてありがとう💌

またふかふかボディにぎゅーっ💖とさせてね😘

明るくてかわいいくりおくんに、また会えるのを楽しみにしているよ🎶

© 2024 the-kennels.tokyo