閉じる

お預かりわんちゃんのご紹介
茶太郎くん

こんにちは!THEケネルズ東京です🌸

本日はお泊まりわんちゃんのご紹介第二弾!!

カニンヘンダックスの茶太郎くん3歳✨
ではどうぞー👏

はい、茶太郎くんも颯爽と登場してくれましたね(^^♪
茶太郎くんは人が大好きで、歩くとこのように

並走してくれます。
人懐っこくてとても可愛いですね💛

シャンプーもこの通り、

とてもいい子😍😍

そういえば、レオくんのお相手は茶太郎くんだったのですがその行方は…😏

なんとか仲良くできそう🥰

それとすごいことに施設のベテラントレーナーが遊びながら
トンネル遊びを教えてあげると

なんとトンネルくぐりが出来るようになりました\(^o^)/

得意げな茶太郎くん💓
また遊びに来てね~🎵

THEケネルズ東京ではしつけの相談も承ります!
この機会にぜひお越しください🚙💨

© 2024 the-kennels.tokyo