閉じる

お預かりわんちゃんのご紹介
樹里ちゃん&杏里ちゃん

こんにちは!
THEケネルズ東京です🌷

本日は一時預かりで来てくれた

樹里ちゃん15歳💚

杏里ちゃん12歳💙

何でもこのお二人、以前紹介したユーリーちゃんのお友達なんですって✨
来てくれてありがとうね🌻

二人とも人が大好きで、終始広場や共用スペースでスタッフと一緒に遊んでいました🤩

二人ともひたすら歩く💨

このあと二人とも広場で寝むそうにしてましたが、それでも遊んでほしそうでした😊🌟

眠そうですね😅

たくさん遊んだあとはお部屋で一休み😪😪

目がらんらんとしてますね🤣

次はお泊りでもお待ちしておりますねー♪

何だかブログの方は大好評なようで、ありがとうございます
ひっそりと始めましたが、口コミで広がっていってるようでスタッフ一同大変喜んでおります!

これからも可愛いわんちゃん達のブログや情報をUPしていきますので、是非ご覧ください🐩💕

© 2024 the-kennels.tokyo