閉じる

お預かりわんちゃんのご紹介
リンちゃん/マロンちゃん

こんにちは💛
THEケネルズ東京です。

今回はショートステイで遊びに来てくれた女の子達を
ご紹介いたします✌🌷

ポメラニアン×ミニチュア・ピンシャーのリンちゃん

とっても珍しい組み合わせですよね🐕💓
尻尾が、ミニピンの短さにポメラニアンのもふもふ感が
MIXしていて納得しました✨

背筋がピンっと伸びて凛としているリンちゃん🎶
みんなと仲良しになれるかな~??

まずはお友達第一号のココアちゃんと仲良くパシャリ👀💕
素敵なカメラ目線ありがとう💗
可愛いが溢れています😍💫

次は少しお顔のタイプが似ているクロエちゃんにこんにちは🎀🎀

とっても上手にこんにちはできたね👏💮

たくさんのわんちゃんと触れ合った後は
ふかふかのブルアシくんのおもちゃが気になる様子✨
上手に転がして遊んでいましたよ~👍✨

リンちゃんありがとう🌸
次はお泊り頑張ろうね🐕🐾

お次はまったり優しい女の子💗

椅子の下からこんにちワンッ⭐

久しぶりだね、マロンちゃん😊
マロンちゃんは本当に癒し系女子なんです💓

少しまったりとして、緊張が和らいできたマロンちゃんは

ベッドや芝生、お部屋の匂いを嗅いで
少しずつケネルズを思い出してくれたみたいです🤗✨

「思い出してきたわんよ~💗」

マロンちゃんの鼻デカ写真のインパクト!可愛すぎて思わず抱きしめてしまいました💌💘

「もう平気♪」

ママ達と離れた時は寂しくてクンクン鳴いていたマロンちゃん💦

でもむ大丈夫だね👌🍀
しっかり決め顔&どや顔を見せてくれました✨✨

マロンちゃん、ありがとう💚
またケネルズを癒しに、マロンちゃん自身もくつろぎに遊びに来てね🌼
また会えるのを楽しみにしているよ💖💖

© 2024 the-kennels.tokyo