閉じる

お預かりわんちゃんのご紹介
クロロくん&クロエちゃん

こんにちは
THEケネルズ東京です🍌

💚今回は2組ご紹介させていただきます💙

まずは、再びご利用の
ティーカッププードルのクロロくん🐩

パンを必死にコネコネ💦
音がなるまで頑張ります🤣

広場をかけっこ🐾
後方のクロエちゃんもつられてます✨

広場にてみんなとわらわら
広くて明るくてのびのび出来るね(^^♪

今回はシャンプーカットも頑張りました❣
📸かっこよくなった姿でフォトスポットにて記念撮影
あじさいの涼しげな色が似合ってます👌

また遊びに来てね。待ってるよ!

***

お次は初めてのご来店🍀

チワワのクロエちゃん🎀
サマーカットが似合ってます✨

いろんなわんちゃんに最初はドキドキ💕
でも上手にご挨拶もできて、とけこめました(^○^)

スタッフに駆け寄り ニコッ⭐
特上SMILEにスタッフは胸が”ドキュン”となりました😍
はぁぁ~~かわゆいです💓

クロエちゃん、また会えるのを楽しみにしてるね🌈🌈

© 2024 the-kennels.tokyo