閉じる

お預かりわんちゃんのご紹介
モグくん&モカちゃん

こんにちは🌱
THEケネルズ東京です😆

暖かい日が増えてきたのは嬉しいですが、
なんといっても花粉がつらい時期になってきましたね🌳💦

実は私も、今年初めての花粉症になり格闘中だったりします😂
ただ不思議なことにくしゃみが止まらない時も
可愛いわんちゃんと目が合った時だけはなぜかピタッ…と止まります🤣🤣
優しいわんちゃん達が、パワーを分けてくれているのかもしれませんね🥰🎈

さて今回は初めてケネルズにお泊りに来てくれた
かわいいご家族わんこをご紹介いたします🏡💚

左:トイプードルのモグくん 右:チワワ×プードルのモカちゃん

二人とも少しシャイな子とのことで
はじめまして😊の時は緊張気味のご様子💦

まずはゆっくりケネルズの匂いや雰囲気を確認してもらい
すこーしずつですが距離が近づいてきました💓

あら💘急に距離が縮んで、ふたりで一緒にスタッフの膝に集合💑
本当は甘えたかったんだね💕いっぱいいっぱい甘えていいんだよ、モグくん&モカちゃん💚

ケネルズに遊びに来てくれる子は、なんだか甘えん坊さんが多い気がします🌟
「うちの子、甘えん坊すぎて困らせちゃうかもしれないわ~…💦」とご心配な方。

大丈夫です🌱大歓迎です😍😍
さっぱりクールな子、とっても甘えん坊さんな子、怖がりな子、元気いっぱいパワフルさん❣
どんな子でもケネルズスタッフは、わんちゃんが大好き🌻
モグくん&モカちゃんと出会えて、ケネルズはとっても嬉しいです⭐

こ~んなかわいい表情まで見せてくれましたよ~(^^♪

その後のおふたりはというと

お外を眺めてまったりしてみたり
スタッフ犬ふゆたに夢中になったり
それぞれ好きなベッドでお休みタイムをとったり
綺麗なプレイバウまで見せてくれました💮

最期はこんなに穏やかにリラックスをした表情で、お家に帰りました🏡

モグくん、モカちゃん✨
初めてのケネルズはどうだったかな?
お家でゆっくり休んでね🛏
また春のお泊りで会おうね🌸

© 2024 the-kennels.tokyo