閉じる

お預かりわんちゃんのご紹介
のんくん

こんにちは!
THEケネルズ東京です🐾

さて、今回ご紹介するのは
ミニチュアダックスフンドののんくん👑
ケネルズで2回目のお泊りです🌈🌈

早速ケネルズ内をチェックするのんくん🔍
芝生チェックOK~👌
ベッドもOK~👌❣
前回遊びに来てくれた時のことをばっちり思い出してくれたようです🤗

一通りケネルズパトロール🚓をしたのんくんが向かった先は↓

お気に入りのクレートの中へ💚
のんくんの姿が見当たらないな👀と思っていたら
クレートの中でお休み中💤な場面が沢山ありました😆

お昼のまったりタイムの後はいざお散歩へ🐾
可愛いお洋服を着て準備万端です(`・ω・´)b

人通りが多い駅周辺も上手にお散歩出来たね👏

「ふあああああ~💤」

📸のんくんのあくびを激写
スタッフも思わずあくびがうつってしまいそうです、、💤

のんくん今回もとてもお利口さんに
お泊りを頑張ってくれました💮
次回もいろんな表情ののんくんを見れるのを
楽しみに待ってるね🐾

© 2024 the-kennels.tokyo