閉じる

お預かりわんちゃんのご紹介
バディくん

こんにちは♬
THEケネルズ東京です。

今回は初めてケネルズに来てくれたわんちゃんをご紹介いたします🐕💓

ボーダーコリーのバディくんです❣

まるでグラビアか何かのような、このモデルのような写真映りに、キラキラオーラのこの子✨
この整ったお顔、CUTEすぎる瞳にスタッフみんな一瞬で恋に落ちちゃいました 😍😍

バディくんはケアルームでのお預かりだったのですが、この日はとても調子が良さそうで、
常連のまるおくんや他のわんちゃんともまったりマイペースに過ごしていました🌷

バディくんのお部屋の戸を開けておくと自分からお部屋に戻ってきちんと自分のベッドで眠っちゃうので、
さすが・・・賢いね~おうちでも相当お利口さんなんだろうね👏
とスタッフの注目度を独り占めでした✨

お利口さんバディくんにかかればフォトスポットでの写真だって
こんなにまっすぐなカメラ目線に 📸

しかし・・・やっぱり男の子というのもあって、バディくんの身体が大きいゆえにフォトスポットの飾りが小ぶりになってしまいました・・・(笑)

ボーダーコリーと言えば、やはり相当な運動量🤔
バディくんも若かりしときはさぞかし毎日走り回っていたのでしょう・・・✨
リードを付けてお外に出ると・・・

しっかり目を見ながらルンルンで歩いてくれたバディくん😆😆
あんまり楽しそうに歩くからスタッフも嬉しくなって
いっぱい話しかけながら歩いちゃいました🤭💕

本当にいつも思うのは、私たちはわんちゃんにも飼い主様にも安心していただけるようなお世話を心がけているのはもちろんですが、
私たちが何かをしてあげるよりもっともっとわんちゃんからたくさん癒しの時間をもらっているなあと🍀

バディくんは本当にお利口さんで手がかからなかったのでなおさら、ただスタッフが癒されただけになってしまいました(笑)💦
短時間のお泊りだったので、バディくんのお帰りに嘆いたスタッフ続出(笑)

バディくん💛
また会える日を楽しみにしているね😉🎶

© 2024 the-kennels.tokyo