閉じる

お預かりわんちゃんのご紹介 コロくん パーシーくん&まるくん&ナツちゃん

こんにちは🐶🐾 THEケネルズ東京です。

今回は、お泊まりに来てくれたワンちゃんをご紹介いたします💕

100点満点以上の笑顔で登場☆☆

柴犬のコロくん👑魅力溢れるイケメンわんこくんです💘

コロくんさっそく大きなゴムボールを捕らえました🤩
コロくんにたっぷり噛んでもらえたボールは幸せ者ですね✦✦

次はどれで遊ぼっか❔❔
と思いきや、コロくんのイタズラ心が騒ぎ始めました
コロくん、それはベッドのクッションですよ・・・❔

この後、ちゃーんとお利口さんに返してくれた賢いコロくんなのでした
たくさん遊んだ後は、お散歩へレッツゴー
コロくんの横顔を激写
ポスター、パンフレットに載っていそうな一枚が撮れました
コロくんとまた、たくさん遊んだり・・・お話したり・・・
一緒に楽しく過ごせる日がくるのを楽しみにしているね

お次にご紹介するのは、わんぱくわんちゃんズ✦✦

パーシーくん(ミニチュアシュナウザー)

まるくん(マルプー)

ナツちゃん(ヨークシャーテリア)    です

今回も元気にすやすや・・・まるくんは遊ぶのも一生懸命ですが
お昼寝も一生懸命な男の子です

おやつの時間だけど、先にナツちゃん達にあげちゃおっかな~

「はい!はい!僕が一番乗りです」

まるくんの切り替えの早さに笑ってしまいました

ナツちゃんと一緒にオヤツ争奪戦

みんなで食べると美味しいよね、まるくん

ナツちゃんは、なんだか来る度に元気度がアップしている
パワフルガールちゃん
永遠とおもちゃを持ってきてくれるそのスタミナを
分けてほしいくらい持久力があり、運動神経も抜群なんです
ナツちゃん
たまには一緒にまったり休憩も悪くないでしょ
さて、一番お兄さんのパーシーくん
とっても嬉しそうに歩く姿がたまらなく可愛いんです
年の近いクッキーちゃんともお友達になれました
まったり同士仲良くお話ができてよかったね

いつもケネルズを笑顔でいっぱいにしてくれてありがとう          また、元気に遊びに来てね

© 2024 the-kennels.tokyo