閉じる

お預かりわんちゃんのご紹介
ケンくん(老犬ホーム)

こんにちは🐶THEケネルズ東京です!

今回ご紹介するのは老犬ホームでお預かりしている
ミニチュアダックスのケンくん💙
2月14日に14歳のお誕生日を迎えました👏🏼🍰



初めてケネルズに来てくれた時からとーっても人懐っこくて
スタッフにもわんちゃんにもすぐ打ち解けてくれたケンくん😊

ちょうどハロウィンの時期だったのでさっそくフロントの
名物フォトスポットで撮影会に…📸(笑)
可愛いカボチャさんに変身してくれました💕

当初ちょっぴりぽっちゃりさん💦だったケンくんは
老犬ホームでお預かりしてから食事量を調節しダイエットに挑戦❗
急激な減量は良くないので少しずつ、少しずつ時間をかけて…
ケンくんが頑張ってくれたおかげで今では✨くびれ✨も出てきて
体重も1kg程減量してキープしています😉



そして、初めにも書いた通りケンくんはお友達とコミュニケーションをとるのが
とっっても上手なので色んなお友達がたくさんできました😊💞

時には大人しいチームで過ごしたり、時にはレッスンコースで来てくれている
元気いっぱいパピーチームとかけっこをしたり💨💨💨 
体の大きいお友達にも物怖じせずすぐに仲良くなっちゃうんです😲
ケアルームでは自分のお部屋に遊びにきたお友達にベッドを貸してあげたり、
お友達が寝ている側で優しく見守ってくれたり🍀
優しいケンくんの周りには自然とお友達が集まります😌


同じ老犬ホームチームのコロくん(14歳)ともすぐに打ち解けて
仲良しすぎて兄弟のようなふたりにスタッフはいつも癒されています🥰

わんちゃん達の様子はInstagramでもアップしていますので
ぜひチェックしてみてくださいね🌼

📸https://www.instagram.com/the_kennels_tokyo/

© 2024 the-kennels.tokyo