閉じる

お預かりわんちゃんのご紹介
クゥくん

こんにちは!
THEケネルズ東京です🎀

春のお花が綺麗に咲いている季節になりましたね~🌼🌷🌻
ついこの間、道路沿いに植えてあるお花のお世話をしている方々を見かけ、なんだかほっこりとしました🤗

いつでも感謝の気持ちを持っていたいなぁ💖と
小さな幸せを噛み締めた瞬間でした✨✨
ケネルズに遊びに来てくれるわんちゃん、ご家族様にもいつも心より感謝しております❣

さて、今回も元気いっぱいなわんちゃんをご紹介いたします⭐

笑顔が可愛い!ミニチュア・シュナウザーのクゥくん♡

と、初日からクゥくんのアピール炸裂でした😍

スタッフの膝も上手に使って、そのままお昼寝タイム🦢
こ~~んなにまったりリラックスしているクゥくんですが
初めのうちは初めて見るスタッフに吠えたりしていました💦
お泊り中盤になると、ホテル生活にも慣れてくれたようで
駆け寄って大歓迎してくれるようになり、スタッフもとてもうれしかったです💚💜

クゥくん、フリースペースにあるソファも居心地が良いのか
よくソファの上でもお休みしていました💤

スタッフのお腹ぽんぽん🎈も大好きで
かわいいお腹をごろ~んと見せてくれたんだよね、クゥくん💘

毎日ひとつずつ、お気に入りが増えてよかったね👌

たっぷりお休みした後は、クゥくんお待ちかねの✨

大好きなおもちゃタイム⚽
ロープの引っ張り合いっこ🐩
KONGを噛み噛み
やわらかボールをもふもふ

どんなおもちゃも全力で追いかけて遊んでくれるので
遊びがいもあり、軽くスタッフのいい運動にもなりました😆😆

大きなKONGもお手のもの🎵

なんでも任せなさ~い❣と見つめてくれました🌟
さすがだね、クゥくん👑

クゥくんですが、今回お泊り中にシャンプーコースもご利用してくれました🛁
見ての通りお利口さんなのもわかりますが、
スタッフはまつ毛の長さに釘付けです👀💖
思わず、うらやましいーー💜と心の声が漏れ出てしまったくらいです😍😍

5月は子供の日という事で鯉のぼり🎏をバックにかっこよくぱしゃり✨
お侍さんみたいでよく似合ってるよ🥰

クゥくん🎵
初ケネルズで少し長めのお泊り、お疲れ様でした⭐
元気にお家に帰ることが出来て、安心しました🌈🌈
また元気な姿を見せに遊びに来てね👋💛

© 2024 the-kennels.tokyo