閉じる

お預かりわんちゃんのご紹介 アビィちゃん エミィちゃん

こんにちは THEケネルズ東京です。

今回ご紹介するのは、とってもかわいい2人組

お姉ちゃんのアビィちゃん(写真左)

妹ちゃんのエミィちゃん(写真右)

 ふたりは本当に仲良しスタッフが嫉妬しちゃうくらい

ピッタリくっついています


一緒に『ナデナデして~』と甘えてきてくれたり、
遊ぶ時も休む時も常に一緒 でも
好きな遊びは違うんです

アビィちゃんは、ひたすらスタッフに
ナデナデしてもらって
手に絡みつくのがお好きなよう
お膝でも、ぐでーーん としています
(『楽しそうだな』とエミィちゃんも
この後 参加しました)
 
一方でエミィちゃんの好きな遊びは、
パワフルにおもちゃ遊び
ケネルズ自慢のパンのおもちゃを『パクッ』
引っ張り合いっこも上手にしてくれました
 
そしてお2人は、フィットネスのベーシックコースも
ご予約いただきました
 
※(運動の前には、きちんとマッサージで
体をほぐしています。)
バランスボールに乗って手足に力を集中させてみたり
ハードルのバーを倒さないように、
しっかりと脚を上げ越えてみたり

様々なトレーニングを行いました
何事も楽しく
2人ともオヤツを食べながら頑張ってくれました
 
普段の遊びやお散歩では使わない筋肉を使ったりする
こともあるため、手足や体幹の筋力UPなどが期待できます
若いわんちゃんにもオススメです
 
 
ふたりともお泊りとフィットネスでの運動お疲れ様
また遊びに来てね
 

© 2024 the-kennels.tokyo