閉じる

お預かりわんちゃんのご紹介 ルディくん&アドニスくん&リップちゃん

こんにちは😆THEケネルズ東京です🎶

今回は初めてのお泊りを頑張ってくれた、名前がおしゃれ✨なわんちゃん達をご紹介いたします😍

1人目は・・・

トイプードルのルディくん🎀17歳の男の子🐾
初めて出逢った時は、実は女の子かと思っていました😘💦
小さくてかわいくて、なんだか守りたくなっちゃいます・・・💘💘
胸がきゅうううっとなり、愛しさ倍増でした😍💨

2人目は・・・

ビーグルのアドニスくん🎀9歳の男の子🐾
とにかく名前がかっこいい😎✨
けれど、見た目はなんともキュートな印象🙌🎶
このギャップにノックアウト🤩💗
思わずお耳をふにふにしてしまう私でした😂💦

3人目のわんちゃんは・・・

ミニチュアシュナウザーのリップちゃん🎀10歳の女の子🐾
ホワイトのシュナちゃん、めずらしいですよね✨✨
ふわふわ天使さんみたい💌
ホワイトのシュナさんはやんちゃなイメージが強かったのですが
リップちゃんもやはりやんちゃなはっちゃけガールでした😆💨

まずはスタッフと親睦を深めるために、おもちゃ作戦ッッ🙌💗
リップちゃんのパワフルさに負けじとスタッフ食らいつきました😂💦💦

結果、スタッフがリップちゃんにメロメロになり終了😍💨
リップちゃんの圧勝でした👏👏

リップちゃんは他のわんちゃんともすぐに打ち解け
mixのきすけくんと特に仲良しさんになれました☺👍

リップちゃんのお写真を振り返ってみてみると
きすけくんとのツーショットが多く、どれも楽しそうなのが
微笑ましかったです🎉🎉

また会えるといいね🥰🎶

リップちゃん👑
お泊まりは楽しかったかな❓
またリップちゃんのかわいい笑顔を見せに遊びに来てね😄🐾

お次はアドニスくん🙌

とっても存在感のあるアドニスくんは、常に尻尾が上がって上機嫌🤩
まん丸なかわいいおめめで、カメラ目線をスタッフにプレゼントしてくれます💛💛

ペキニーズのノアくんとも男の子同士気が合ったみたいでした🐶💗🐶

自分よりも小さい子や女の子にも優しいアドニスくん🔅
モテモテのアドニスくんに、モテ術を学びたいと密かに思っています😳✨

アドニスくん👑
慣れない環境でとっても頑張ってくれました🎉🎉
大好きなお家でゆっくり休んで、またいつか元気な姿を見せに遊びに来てね🤗🎇

お待たせしました💨最後はルディくん🎶

ルディくんは、17歳と大先輩なかわいいおじいちゃま💖
おうちとは違った環境で、ドキドキ緊張気味💦💦
少しでも落ち着いて過ごせるように、まずはお部屋でゆっくりと過ごしてもらいました😉

おやすみ後、歳の近いわんちゃんとご挨拶💕

お互い良い距離感でゆったりと好きなように過ごしていました☺👍

それにしてもルディくんのこのあどけない感じがたまりません😍🎀

『ルディくんに出逢えて、私幸せだよ~😂💗💗』
と思わず本音をルディくんに零してしまいました😆💦

ルディくん👑

おうちに帰ってからも、ケネルズのことを思い出してくれていたら嬉しいな😳🎵
またいつでもケネルズに遊びにきてね🖐🍭

© 2024 the-kennels.tokyo