閉じる

お預かりわんちゃんのご紹介 チェリーちゃん

こんにちは🐶THEケネルズ東京です🌞

本日ご紹介させていただくのは、何度もお泊まりに来てくれている

ミニチュアダックスフンド の  15歳の女の子🎀 チェリーちゃんです🌷

トコトコ トコトコ🐾

いつものように軽快にフリースペースを歩いていると… なんだろな?

✨ロープのおもちゃでした🧶

クンクン🔎

何やら匂うわ!!

辿ってみると… いろんなわんこ達も来ていたんだね!

お互いに挨拶と匂いチェックに余念がありません😚

はじめまして🍀 こんにちは⭐ が飛び交います💞

慣れてきたところで、広場へ一緒に出て 伸び伸び 歩き回っていました🐾

💛スタッフもお供させてね🤗

🌳気分転換にお外へ let’s go!!🐕👟

老犬ホームメンバーのケン君と仲良く歩いて 日光浴しました

日差しと風を感じて気持ちいいね~🔅

別のフロアーへも遊びに行ったよ!

Mシュナウザーちゃんと並んでパチリ📷⚡

いい記念になりました😄

今回のケネルズはどうだったかな?

また遊びに来てね!

© 2024 the-kennels.tokyo