閉じる
お預かりわんちゃんのご紹介 ソソくん、キキちゃん

お預かりわんちゃんのご紹介 ソソくん、キキちゃん

こんにちは☆
ケネルズ東京です☺

今日はホテルで来てくれたかっこいいお友達をご紹介します❕
ワイマラナーのソソくん
ベルジアンシェパードドッグ マリノアのキキちゃんです🐶

とってもかっこいいふたりですが
甘えん坊さんでやさしいソソくんキキちゃんです💕

ソソくんのお気に入りは窓から外を見る事です👀
スタッフにはゴローンとお腹を見せてくれました💙

キキちゃんは広場を走ったり頭なでなでされるのが大好きです🎀

お友達ともご挨拶👏

たくさん遊んだ後はごはんタイムです🍴
もぐもぐおいしそうに食べるのでスタッフは見てるとお腹がすいてきます(笑)

ごはん後のおやつは大好物♡

ソソくん、キキちゃんまたあそびにきてね~

© 2024 the-kennels.tokyo