閉じる
お預かりわんちゃんのご紹介 パンナちゃん

お預かりわんちゃんのご紹介 パンナちゃん

こんにちわ!ケネルズ東京です😊

今日ご紹介するお友達はキャバリアのパンナちゃんです🐶
すこーしシャイガールさんですが慣れるとべったり甘えん坊さんです🎀
くりっくりの大きな瞳が可愛いですね💕

初めてのお泊りなのでお泊り本番前にショートステイで遊びに来てくれました↓

初めての場所なのでドキドキでしたが
ショートステイでケネルズやスタッフに慣れて楽しい場所💙と覚えてくれたので
お泊り中はおもちゃで遊んだりスタッフにおもいっきり甘えり…リラックスして過ごせました!

お部屋ではおうちから持ってきたクレートでのんびりくつろいでいます😉
スタッフが小窓からのぞいた時はぐっすり夢の中
扉を開けると勢いよく出てきました。

パンナちゃん遊びに来てくれてありがとう☆
また来てね~

© 2024 the-kennels.tokyo