閉じる

平日定期利用☆レッスンコースのご紹介【信長くん】

こんにちは😆THEケネルズ東京です❗❗

今回は、とにかく甘えん坊さん💖人もわんこも大好きな愛嬌抜群ボーイ🔅をご紹介いたします😍✨

ノーフォークテリアの信長くん🎀11ヶ月の男の子です🎶
かっこいい名前なのでクール系かな?と思いきや、犬一倍甘えん坊さんな信長くん🥰⭕
そんなかわいい信長くんもレッスンで通ってくれました💨💨

明るくフレンドリーな信長くんは、すぐにみんなの仲間入り🎶
まずは小さなハッピー先輩に洗礼を受けます😂💨

通い慣れていくうちに、いつの間にかハッピー先輩からも負けじとおもちゃを奪える程に😂✨

小さなやんちゃガールのパンチも快く受け入れてくれるジェントルマンです💖💖

信長くんもさっそくレッスン🎵
まずは基礎のアイコンタクトやオスワリ、オイデから練習です💪💨
おやつが大好き食いしん坊さんな信長くん🥞💗
始めはおやつを見ていましたが、続けていくうちにトレーナーの目をちゃんと見てくれるように👌🎉

『おいで(呼び戻し)』は実はとっても重要なトレーニングです⭕
なにかあった時に、どんな状況でも人の言葉に耳を傾けられるように
信長くんも少しずつレベルアップさせながら頑張りました😉🎶

人通りの多い駅前でもバッチリです🔅🔅

人も大好きな信長くん😍
人や犬が通るとキュンキュン鳴いたり引っ張ってみたり・・・
まずは室内で人やわんことすれ違う練習をしました😊❗
気になってしょうがない信長くんでしたが、しばらくするとトレーナーに
ばっちりと注目ができるように😍✨

お外でも練習です🙌🙌
室内よりも格段に刺激がたっぷりな外は、なかなか室内練習のように
うまくいかない・・・なんてこともあると思いますが
忍耐強く続けていくことが大切です🙄✨

バランスディスクにもチャレンジ🎶
グラグラ揺れる足元に大苦戦でしたが、尻尾を上手に使って頑張っていました😎👌

伏せて休む信長くん🤣🤣
目線だけはおやつにまっすぐですね😂💖
とっても素直な信長くんに胸キュンでした😘🎀

信長くん💖

いつも仲良しのケリーちゃん(フレブル)と遊びにきてくれてありがとう💙💙
またいつでも遊びにきてね💌✨

© 2024 the-kennels.tokyo