閉じる
お預かりわんちゃんのご紹介 リンちゃん

お預かりわんちゃんのご紹介 リンちゃん

こんにちは🌞ケネルズ東京です🐶

本日ご紹介させていただくのは、お泊まりで来てくれた

❥ポメラニアン×ミニチュアピンシャー リンちゃんです。

クリっとした目👀にふわっとしたクリーム色の短毛が特徴な、1歳の女の子。

シャイなレディーのリンちゃん、少しずつお友達に近づきます。

上手にご挨拶出来ましたよ!(*^^*)

スタッフ相手に遊びのお誘い🥎

瞬発モードスタンバイ👌

✿おもちゃでいっぱい遊びました!!楽しいねぇ~✿

📷新しいお友達とツーショット!

👍カメラ目線バッチリだね☺

💨追いかけっこもしました💨💨

💫二匹で広場を駆け巡ります✨リンちゃんテンションMAX↑

今回のケネルズは楽しめたかな?

また、遊びに来てね😄

© 2024 the-kennels.tokyo