閉じる
平日定期利用☆レッスンコースのご紹介【小麦ちゃん】

平日定期利用☆レッスンコースのご紹介【小麦ちゃん】

こんにちは🎶
THEケネルズ東京です💨

今回は小さくてかわいいお転婆さん🎵お姫様🎀のような女の子をご紹介いたします😍

MIX(ポメラニアン×チワワ)の小麦ちゃん💗7ヶ月✨
現在はこんなに立派なレディに成長😘💌
そんな小麦ちゃんは、小さな頃にレッスンコースに通っていました😉✨

おちび時代の小麦ちゃんまで

3・・・2・・・1・・・💗💗💗

天使でしょうか・・・🧡💛💙

はじめは遊び方も分からずキュンキュン鳴いていた小麦ちゃん💦
少しずつ「お友達と遊ぶのって楽しい😆🎶」とわかってきたのか
自分から積極的に遊ぶようになりました🙌✨

わんこにもシャイガールなCOCOちゃんも、小麦ちゃんに夢中😍💖
COCOステップを披露してくれました💨💨
次に会った時には小麦ちゃんの方が強くなっていました🤣🤣

仲良しの信長お兄ちゃんが大好きな小麦ちゃん

いないいないばあっに見えた一部始終がかわいすぎて・・・

© 2024 the-kennels.tokyo