閉じる

お預かりわんちゃんのご紹介 デイジーちゃん ロコくん

こんにちは✨

THEケネルズ東京です。

今回ご紹介するわんちゃんは、大小の凸凹仲良しコンビです🐶💕

トイプードルのロコくん(1歳)とゴールデンレトリーバーのデイジーちゃん(4歳)です🐾

初めは柵越しで様子を見ていたところ、『あれ❓❓君たち意外といい感じじゃない🥰』となりました。

でもやはり対格差のある2人ですから、スタッフも眼を光らせて相性をじっくりと見ます👀

そんな心配をよそに、きちんとご挨拶して…

え、なにその良い感じの雰囲気😂

デイジーちゃんは、大型犬なので遊べるわんちゃんが限られてしまっていますが
ロコくんと一緒に遊べてとっても幸せそうな表情です🤗

一方ロコくんは、普段体格が似たお友達や自分よりも小さいお友達と遊ぶことが多いので
大型犬のデイジーちゃんと遊べていい刺激になったようです✨

なんだかスタッフも入りずらいほどのイチャイチャぶり😂💗

それでもどちらかがお部屋で休憩したりすると、スタッフに甘えて一緒に遊んだり
他のお友達と上手に過ごしたりする2人です😄

ロコくん、デイジーちゃんお泊まりお疲れ様でした🙌また遊びに来てね🏰

© 2024 the-kennels.tokyo