閉じる

お預かりわんちゃんのご紹介♪ クローバーちゃん・ハグちゃん

こんにちは✨THE ケネルズ東京です!
今日は今年に入ってから老犬ホームにやってきたクローバーちゃんを紹介します🍀

とてもおっとりなクローバーちゃんは、18歳!!
毎日お食事はしっかり完食するほど元気です😊

後ろ足が弱くなってきているので、最近は車イスで生活しているクローバーちゃん🌼
最初こそちょっぴりぎこちなかったものの、今では上手に使いこなしています(❁´◡`❁)

お散歩だって車いすがあればへっちゃら🐾スタッフがひもをひくと一生懸命後ろ足も使ってテクテク😀

ケネルズでは起きている時は車いすでクルクル回ったり、補助ハーネスをつけて歩いたり♪
頭が下がってきてしまうので、少し休憩するときにはクッションを用意するとお顔をのせてまったり🍓

老犬サポートプランで来ている同じく柴犬の小桃ちゃんとは、
お互いのんびりと過ごしています(●’◡’●)

そしてフォトスポットでもパシャリ📷
スタッフが少しサポートすると、頑張ってカメラの方を向いてくれました!!

そしてこちら先日遊びに来てくれたMIX犬のハグちゃん🐶
クローバーちゃんのお家のわんちゃんです✨✨

お姉ちゃんに会えて嬉しそうな笑顔🤍
お姉ちゃんの隣ではリラックスした時間を過ごしていました(*^▽^*)

それではまた更新します🎀

© 2024 the-kennels.tokyo