閉じる

お預かりわんちゃんのご紹介 チェリーちゃん・こうめちゃん・フィリコちゃん・プリンちゃん

こんにちは😆THEケネルズ東京です。

本日はかわいい女の子チワワ’sをご紹介いたします🧡

左側:チェリーちゃん(10ヶ月)
食欲旺盛で食いしん坊さん😂🥞🍕
真剣に大好きなご飯を見つめる姿が健気で可愛らしいですよね💘
いつもお利口さんにお泊まりを頑張ってくれています😉

右側:こうめちゃん(9ヶ月)
少し怖がりさん💦とのことでしたが、
他のわんちゃんに積極的に挨拶をしに行く活発な子でした🤩👍🎉
お泊まり中もお友達✨がたくさんできたんだよね、こうめちゃん🎶🎶

左側:フィリコちゃん(1歳)
久しぶりのケネルズに緊張気味でしたが、「フィリコちゃん久しぶり🎶元気にしてた~❓❓」
と話しかけたりしてあげるうちに、尻尾もふりふり上機嫌🥰🎆
いつものフィリコちゃんに戻りました🎀
本当は甘えん坊さんなんだよね🐾💛

右側:プリンちゃん(9歳)
フィリコちゃん達とは少し年が離れていますが、明るくて元気なプリンちゃん😆🎊
おめめもキラキラ✨真っ白もふもふ✨
フィリコちゃん達と同い年にも見える若々しい子でした💜💜
カメラ目線もありがとう😄🎀


あれ?お姉ちゃんでしゅか…?

体のサイズ感も雰囲気もそっくりなチェリーちゃんとフィリコちゃん🔅🔅
姉妹にしか見えないですよね🙌💕
年もほとんど変わらないので、気が合ったみたいでした👏✨

プリンちゃんも気になる様子😊

満面の笑み🐶✨

るんるん🐾




こんな感じにそれぞれが思い思いにお泊まりを楽しみました💗
同じチワワちゃんでも、みんなそれぞれチャームポイントがあって✨
性格もみんな違って✨とにかく可愛くてたまらないスタッフ😂🙌💕

そんな4頭の共通点はというと・・・

なでなでや抱っこ、寄り添うことが大好き🎀

真っ先に膝上を勝ち取りドヤ顔を披露するチェリーちゃん🤣💙

スタッフさんの膝はわたちのだもんと目で訴えるプリンちゃん😘🧡

マッサージにうっとりお顔が緩むこうめちゃん😍💚

お友達に膝を先に取られて、少し悔しそうなフィリコちゃん😂💜

チェリーちゃん🎀
こうめちゃん✨
フィリコちゃん🎶
プリンちゃん🍮

ケネルズにお泊まりに来てくれてありがとう😊

またみんなで再会できたらいいね😍❗


© 2024 the-kennels.tokyo