閉じる

お預かりわんちゃんのご紹介
ボブくん&ノアくん

こんにちは🌸
THEケネルズ東京です。

今回もGWでケネルズに来てくれたわんちゃんたちを
じゃんじゃんご紹介していきます😘✨

まずはケネルズ2回目のこの兄弟🤗

いい笑顔の鼻ペチャーズ😄😄

フレンチブルドッグのボブくん&ペキニーズのノアくんです⭐

常にダイナミックパワー全開でたまに強面な変顔を見せてくれるボブくん🤣

モップのようで癒し系なのに、さらに可愛いの極み!!
の、ような変顔を見せてくれるノアくん😃

もう、このユニークさもひっくるめて鼻ペチャファンにはたまらないですね💙

ふたりは本当に仲良しで、ふたりで遊んでいる姿は本当に見ているだけで癒されます🌷
鼻ペチャさんたちがふたりでわさわさと・・・可愛すぎますよね💕

ノアくんのお休み姿なんてペショっとしちゃうので、
ついついかまってしまいます😆
ノアくんはとっても優しいから許してくれるんです💘
おっと、遠くで休んでいるボブくんをズームアップしてみましょう📸

はい、完全にアザラシさんですね🤣🤣
もうっ!!君たちふたり可愛すぎ💚

こんなにぺちゃんこになって寝ていてもスタッフが呼ぶと、
ボブくんはばびゅーんと全力で走ってきてパワープレイをみせてくれるし
ノアくんはどのわんちゃんとも仲良く遊んでくれます🤸‍♂️🤸‍♀️

この仲良しコンビにまた会いたいな😉
またふたりで遊びに来てね♪

© 2024 the-kennels.tokyo