閉じる

お預かりわんちゃんのご紹介 コーラちゃん

こんにちは😘THEケネルズ東京です🎶

今回は、ツヤツヤまっくろボディが目を惹かれるわんちゃんをご紹介いたします🤩💓

パグのコーラちゃん✨10歳の女の子です🎀
キリッと決め顔でスタッフを見つめてくれます😎
赤いリボンがとっても似合っていてかわいいねコーラちゃん🎗🎗


ケネルズ東京では、お泊り中にご愛犬の体重も量っているのですが
この時もコーラちゃんは絶対に目を離さず決め顔✨✨

その秘密はというと・・・

🍭🍭🍭おやつのドライフード🍭🍭🍭

そう、コーラちゃんは食べるのが大好きな女の子🍖🍖
勢い余って指までパックンしちゃいます😂💦
とってもソフトタッチなので、全然痛くないのです💗
むしろコーラちゃんの指パックンを期待しているスタッフ😆😆

この『最強のおやつパワー』という魔法を使うと・・・

キリリッ✨と決め顔決めポーズをしてくれる素直なコーラちゃん🙌❤

もちろんキリっと顔もかわいいんですが、そろそろコーラちゃんの
『とてつもなくかわいい笑顔』見たくないですか❓❓みたいですよねぇぇ~~😍😍

それでは!

3・・・2・・・1・・・

どーーーーーーーーーんっっ

まさにエンジェルスマイル😇💌
花冠お似合いすぎません??妖精さんでしょうか・・・💖💖💖
コーラちゃんがアイドルだったら、確実にファンになっています😉
いえ、アイドルじゃなくても既にファンになってしまいました😆🧡

そんなコーラちゃんは、しゃがんでいると膝の上に乗ってくる甘えっ子😘
スタッフの膝の上で、愛用のぬいぐるみと一緒にぽかぽか日向ぼっこ🙌✨
このスタッフと今すぐ代わってコーラちゃんを独占したい気分です😩💨💞

お散歩でも目を合わせてくれたり、サービス精神旺盛💨💨
たまに止まって景色や人通りを眺めて、お散歩を有意義に過ごすコーラちゃんなのでした👏

コーラちゃん🐾

ケネルズでのお泊りは楽しめたかな😉❓✨
私たちはコーラちゃんにたくさん癒しをもらえました😚
お泊りに来る度に、どんどん甘えっ子になっていくのが本当に嬉しいよ☺🎶

またたくさんの笑顔を届けに遊びに来てねっ👀💫


© 2024 the-kennels.tokyo