閉じる

フィットネス
凛ちゃん

こんにちわ✌💡
THEケネルズ東京です‼


今回はフィットネスで水中トレッドミルを利用してくれた
わんちゃんをご紹介いたします💗


ケネルズのフィットネスの常連さん💙ケネルズっ子の💙

ラブラドール・レトリーバーの 凛ちゃん🐕✨

今回もキラキラ眩しいスマイルをいただきました😍🎵

いつも大好きなパパとママと一緒に来てくれる凛ちゃん 👩🧡🐕
今回も一緒に運動しにきてくれました☆彡⁂

初めて来たときよりも、スピードもUP

いつものように軽快に歩く凛ちゃんですが、
後半になってくるとたま~に「休んじゃえ♪」と後ろに流れてしまうことも🤣

そんな時は、パパさんが持ってきたアレのご登場です🙌🙌🙌

はい、凛ちゃん一気にやる気UP🎉でよいしょ♪よいしょ♪と
一生懸命前に前に進みます✨✨


これにはパパ、ママ、スタッフ全員大笑いでした😆😆
凛ちゃん、可愛いだけじゃなくてユーモアもあって楽しい子なんです💖

その後も安定して歩けた凛ちゃん🎀

大好きなおやつを見つめる真剣な表情😏

凛ちゃんいつもありがとう💝
また仲良し家族🏡で遊びにおいでね🌈👋

© 2024 the-kennels.tokyo